秋服のご案内 9月6~25日 デザイン・ギャラリー卑弥呼 「Autumn Collection」


自分らしさをさりげなく表現できる“おしゃれ”をして
この秋、ちょっとしたお出かけを楽しみませんか。

日々の秋冬をいちばん早く手に取っていただけるイベントが開催されます。
9月6日よりデザインギャラリー卑弥呼にて。

秋の「日々」は見た目の美しさがあたえるインパクトと同じか、それ以上に、体で感じる心地よさのような視点を軸に制作しました。
着飾るファッションとは異なる「日常服」だから、肌触りのよさや軽さ、自分を大切につつむ1枚をみつける機会にしていただければと思います。

さて、デザインギャラリー卑弥呼は間口の広くないお店ですが、ずっと奥の方に足をすすめると手の込んだ家具が並んでいます。
なんとリフォームまでてがけているそう。その奥深い知識が手がかりになり、変化するライフスタイルをステップアップさせてくれるかもしれません。

大人の暮らしを知るアドバイザーといっしょに、選び方の体験、贅沢な時間を楽しんでいただければと思います。

小森縫製
代表:小森真寿美

PS
普段は扱っていない作家さんの作品、器やオブジェのほかに美しい色彩のストールなど
目で見て楽しむだけじゃなく、手で触れて、その質感を確かめながら選ぶことができます。

デザインギャラリー卑弥呼
〒802-0006 福岡県北九州市小倉北区魚町2丁目2-7
TEL093-533-2825
詳しくはこちらをご覧ください