暮らしのおへそ_撮影風景

素敵なオーナーさんの住まいを開放してつくられた、
天井の高いおしゃれなスタジオで撮っていただいたお写真が
「暮らしのおへそVol.33」に掲載されました。

撮影風景はこんな感じです↓

「日々」アトリエショップでは掲載品をご案内しています

誌面で着用している白いジャケットとタイプライタークロスのキュロット・パンツは、自分でいうのも変ですが年齢を忘れさせてくれるコーディネイトお気に入りの一つです。すでにsold-outの製品もあり申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、よかったらこちらからご覧ください

「日々」アトリエショップ

お取扱店でのご案内
3月上旬からはじまりますが、アトリエショップに、もしご希望の品がありましたら取扱店舗にお取り置きできます。はじめて日々の服を選ばれる方には、着心地やサイズ感を試していただけてご安心と思いますので、よろしければご利用ください。

そして、「日々」の服が縫われているところ

一番遠いところから、青森・秋田・岩手・川崎・横浜に工場はあります。

この2年間ミシンは止まりがちで先が見えない中、ジリジリするような話を聞いてきました。
しかし、今年は電話の声が1トーンあがり「人が足りない~」という声も聞こえてきて、工場には以前のような活気がもどってきました。

共に過ごしてきた空白の時間をぬりかえるように、笑みがあふれる工場からとどけられるお洋服が
いつもの暮らしに、新しい光を指してくれたらうれしいなあと思います。

小森縫製 
小森真寿美