ライトアップショッピングクラブ・オンラインショップに小森縫製の製品が掲載されました


<et plus 2021 Autumn Vol.40 10周年記念号>では、創刊号よりご提供してきたということで、デザイナー小森の”大人のおしゃれ”にまつわる考え方や想いをご紹介いただきました。

*画像をクリックするとカタログをご覧いただけます。

ウールコットンの先染めカーディガン

よそゆき顔の、きれいめ日常着。
首もとに美しく沿うVネックが上品。身体を美しく見せる立体パターンで仕立てたきれいな落ち感のある一枚です。

リネンウール混のテーパードパンツ

大人が安心できるような程よいトレンド感。
腰まわりはゆったり、渡り幅を細くしたシルエット自慢のテーパードパンツ。素朴なヘリンボーン生地がおしゃれです。

ボーダープルオーバー

よそゆき顔の、きれいめ日常着。
表面感のある国産の綿フライスニットを使ったこなれた感じの大人ボーダー。型くずれを気にせず上品に装えます。

ボーダープルオーバーのお洗濯テストはこちらからご覧ください。

二重ガーゼのオーバーシャツ

大人が安心できるような程よいトレンド感。
流行を意識したビッグシルエットながら、肩を小さく見せるデザイン。前を開けて羽織っても様になる二重ガーゼのシャツです。

二重ガーゼのオーバーシャツのお洗濯テストはこちらからご覧ください

ライトアップショッピングクラブでご案内中の小森縫製商品一覧はこちらからご覧ください