【日々の春服】 ライトアップショッピングクラブ に掲載されたアイテムでコーディネイトしてみました

ライトアップショッピングクラブ「エプリュ」に掲載されたジャケットのコーディネートをご紹介します。

きっちりと打ち込んだ生地を揉んで仕上げるひと手間により優しい肌触りも両立させました。いつものスタイルにさっと羽織るだけで、ちょっぴりきちんとした印象に。
普段づかいからちょっとしたお出かけシーンで活躍する、カジュアルジャケットをお楽しみいただければと思います。

小森縫製代表 小森真寿美

のコーディネイト

お芝居を観に劇場へ
友人と待ち合わせて劇場へ。セットアップにして、レースアップのシューズを合わせたら、お出かけ感がアップして気分も上向き♪
きちんとした雰囲気なのに長時間座っていても大丈夫だから、観劇後は友人と食事しながらのおしゃべりも盛り上がりそう。

お気に入りの1冊を探しに
古書店街をぶらり散策。カジュアル感いっぱいのボーダーに白のパンツのアクティブ感をジャケットでカッコよく引き締めて。
個性的な柄のバッグをさっと肩にかけたら、すんなりこなれた雰囲気になりました。

春はやっぱり桜でしょ♪
お花見や桜を愛でながらの散策には、白のシャツとパンツにジャケットを合わせて。クリーンな配色コーデが爽やかな季節に似合いそう。
ちらりと見えるソックスのカラーがアクセントになっておしゃれ感が上がります。

いろいろな用事がある日は…
お役所やら郵便局やら…いろいろ用事がある、ちょっぴりきちんとした感じでいたい日の着合わせです。
白トップス+黒スカートにレギンスを合わせて軽やかに。

近所にお買い物
家族で過ごす休日は、近所にできたベーカリーでふわふわの焼きたてパンを買って、おうちでゆっくりブランチにしようかな。
ちらっと見えるボーダーをアクセントにしたコーデで、早春の柔らかな雰囲気がプラスされます。

ライトアップショッピングクラブ】掲載中