11月のおすすめコーディネート/もし選ぶとしたら、あなたはどちら?

横浜は随分と秋らしい景色になり
先のばししてきた“衣がえ”もタイムリミット
重い腰をあげてとりかかります

明日から活用できるアイテムや
まだスタンバイ
もう着ないかもしれない服

3つに分類したら
せっかくなのでお出かけ前のように
着合わせをイメージしながら片づけます

これだけで着合わせの準備は完了
さあ、新しい冬は
どんなおしゃれを楽しみましょうか?
 
         小森真寿美

コーディネートA

アンカットコール・シャツの安心コーデ
コール天の畝をカットしないで仕上げた布は、しっかり密度があるため、冷たい空気から守ってくれる安心感があります。ストールと脚元に合わせたレギンスと靴下で寒さ対策も決まりです。

製品のご案内

ご紹介させていただいたお洋服についてショップのリンクをご用意しました。​​​​ご希望がありましたらご確認いただけると幸いです。
*すでに完売している場合もありますこと、ご了承ください。

コーディネートA

コーディネートB

PS

週刊メールマガジン「小さなおしゃれのレッスン」、もうお読みいただいていますか?
『日々』を使った日常コーディネイトや素材の話、おしゃれにまつわるメールを小森よりお送りしています。

☆新規ご登録プレゼント
お洋服の選び方を分解して整頓できるレポートを差し上げています‼︎公開講座でも人気の『体がきれいに見える「大人の服の選び方」』ぜひ受け取ってくださいね♪

☆ご登録は無料
下の登録ページから簡単にスタートすることができ、いつでもワンクリックで解除できるのでお気軽にお試しください。

日々のメールマガジン「小さなおしゃれのレッスン」登録ページを開く。お名前とメールアドレスを入力してご登録ください。